未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【アッコにおまかせ進行役&希代の車好き】TBS安東アナ、タクシー追突事故、けが人はなし!



<スポンサードリンク>

 

TBSの安東弘樹アナウンサー(49)が、8/4、都内で運転中にタクシーに追突する事故を起こしていたことがわかりました。

現在『アッコにおまかせ!』の進行キャスターなどで活躍。

8/6の『アッコにおまかせ!』が注目です。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

事故は...

 

TBSの安東弘樹アナウンサー(49)は、8/4正午前、東京都港区六本木路上にて、高級SUVを運転中、前方のタクシーに追突。

けが人はいませんでした。

 

追突されたタクシーはトランクなどが破損。

 

TBSは取材に対し、「物損事故を起こしたのは事実です。運転には十分気をつけるよう本人に伝えました」とのこと。

 

安東アナは、事故の1時間後、パーソナリティーを務めているTBSラジオ『安東弘樹たまむすび』(金曜・13時〜)に生出演するも、事故には触れず。

 

安東弘樹アナウンサーとは...

 

TBSアナウンサーで、TBSのホームページの趣味覧に「車の運転」と書くほどに、車が好きなんだとか。

なんと、これまでに39台の車を所有してきました。

 

現在、『アッコにおまかせ!』の進行をやっていますので、8/6(日)、進行役を安東アナが務めるとすれば、その言動が注目です♪

 

まとめ

 

上手でも事故はやる...これが現実です。

車の運転は、気をつけたいですね♪

  

f:id:kanreki7:20170805225731p:plain

(画像出典:デイリースポーツ)