未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【ぴったんこカンカン】米倉涼子と安住アナ、デートロケでいい感じ!?



<スポンサードリンク>

 

 

8/4放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系列)のゲストは、5年ぶりの米倉涼子さん。

安住アナとの息もぴったりで「なんかこの2人怪しくね?」という感じで展開していきました。

デートロケ面白かったし、良かったです♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

『ぴったんこカンカン』では吉田羊も...

 

『ぴったんこカンカン』では、何回か登場している女優・吉田羊さんも安住アナといい感じです。

何回か、そのシーンを見て、この2人結婚しちゃえばいいのに...なんて思っていました。

ホント、いい感じでしたから...。

 

で、8/4に見た米倉涼子さんと安住アナもおんなじ感じでした。

 

そもそも、安住アナのほうに、そういう雰囲気をつくる才能があるのかもしれませんね。

 

冒頭から...

 

番組冒頭から、「東スポ」で安住アナが恋愛をすっぱ抜かれた(?)話題を。

なんと、そこに書かれていた相手は「米倉涼子さん」です!

そんなこんなで、2人が盛り上がってスタート♪

 

そして、デートロケが続きます。

 

なんだか開けっぴろげな米倉涼子さんの感じは、やはり同じ感じの吉田羊さんに似てますね。

 

米倉涼子から安住の実家に行きたいと発言!?

 

デートロケでは米倉涼子さんの実家のほうへ。

そのお返しなのでしょうか、米倉涼子さんから、今度は安住さんの実家(北海道)へ意向なんていう言葉も飛び出しました。

 

いっそのこと、いっしょになっちゃえばいいのにと思える、ステキな番組でしたね〜♪

 

まとめ

 

米倉涼子さんについては、10月クールで、あのヒットドラマのシーズン5が始まります。

TBSじゃないですけどね。

 

さて、話を『ぴったんこカンカン』に戻して。

 

安住アナには、マジ、そろそろ身を固めたらと言いたいです。

相手は吉田羊さん、あるいは米倉涼子さんなら最高ですね♪

 

f:id:kanreki7:20170805232356j:plain

(画像出典:まいじつ)