未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

水卜アナ「ヒルナンデス!」を9月で卒業ナンデス、10月からは



<スポンサーリンク>


 

日テレの「水卜(みと)ちゃん」こと、水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーが昼の帯情報番組『ヒルナンデス!』を9月いっぱいで卒業することが分かりました。

8日の生番組で水卜アナがこれについてどう語るか...注目です♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

水卜麻美「ヒルナンデス!」卒業ナンデス...

 

アナウンサーなのに食レポ三昧で、ぽっちゃり体型を気にしない日テレの水卜麻美アナウンサー(30)。

オリコンによる『好きな女性アナウンサーランキング』では昨年まで4年連続の1位獲得の大人気アナウンサーです。

 

そんな水卜さん、番組の2年目から務めてきた『ヒルナンデス!』のMCを9月一杯で卒業することが7日に発表されました。

 

なので、8日の生放送のなかで水卜アナが卒業について何を語るのか...ちょっと注目です。

 

水卜アナ「24時間」で走るか!?

 

水卜アナは今月26日、27日に放送する「24時間テレビ」の総合司会を4年連続で務めます。

もうとにかくエースアナなんです。

そんなエースアナをマラソンさせちゃおうという企画があるとかないとか。

これについては、水卜アナが渋っているという情報も...。

「あの水卜ちゃんがマラソン走れるわけないっしょ」と誰もが思うので、意外に受けたりして...(^_^;)

 

水卜アナ『ヒルナンデス!』の後は何をする!?

 

もしかしたら、8日の『ヒルナンデス!』の生放送のなかで明らかにされるかもしれませんが、水卜アナは情報・報道系の番組を担当するとのことです。

 

余計なことですが、エースアナで転けちゃったらと考えると...心配です。

 

水卜アナは大学時代は埋没していた!?

 

今年4月のテレビ番組のなかで、慶応大学時代は、女子アナへの登竜門となているミスコンへの出場へも意欲を持っていたものの、推薦されず。

そして、日テレに内定をもらってから「大学で騒ぎになるか」と思ったら、「友達が本当に少なかった」のでスルー!?

 

4年間、誰にも推薦されず埋没して生きてきたんだとか(^_^;)

 

まとめ

 

それにしても、日テレトップアナに育て上げたのは、やっぱり『ヒルナンデス!』です。

そんな『ヒルナンデス!』を卒業してからも、大活躍されることを期待しています。

 

それから「24時間」でのマラソンもね(^_-)

 

f:id:kanreki7:20170808061253j:plain

(画像出典:ツイッター)