未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【二股不倫疑惑】宮迫博之、浮気の虫は治らない〜バイキングでの釈明どうする!?



<スポンサーリンク>


 

かつて何度も不倫疑惑があったお笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之さん(47)が、文春砲にロックオンされ撃墜!?

今回は、なんと【二股不倫疑惑】です。

レギュラーのテレビ情報番組『バイキング』で、どういう釈明をするのか見物です(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

売れっ子・宮迫はあっちも凄い!?

 

『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)、『バイキング』(フジテレビ系列)など、数多くのレギュラー番組に出演している、お笑い芸人、雨上がり決死隊・宮迫博之さんに不倫疑惑が勃発!?

 

ちなみに『バイキング』で宮迫さんは金曜日のレギュラーMCやってます。

なので、今日8/9(水)のレギュラーMCは、おぎやはぎさん。

 

_/_/

 

またしても、『文春砲』です。

しかも、今回は【二股不倫疑惑】です。

さらにいうと、浮気=逢瀬がルーチン化していることもバレてしまいました。

 

それにしても、2012年に胃がん克服して、奥様には感謝してもしきれないと発言していた宮迫さん。

 

おひおひ、病気になっても、仕事で忙しくても、あっちは凄いねぇ...です(^_^;)

 

今回は【二股不倫疑惑】

 

今回、【文春砲】がロックオンして撃墜した内容ですが、なんと【二股不倫疑惑】です。

 

1人目は、モデルの小山ひかるさん(26)。

7/14深夜、宮迫さんと小山さんの2人は常に時間差で行動するしながら、都内の高級ホテルに入り、約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしました。

その翌週も2人が同様にホテルでの逢瀬を重ねていたことを【文春砲】は伝えています。

 

2回の逢瀬がバレちゃ、言い訳できないね(^_^;)

 

そして、2人目は、竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さん。

7/25深夜、宮迫さんは、小山さんと宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会しました。

 

おひおひ、同じホテルで違う女性とニャンニャンしちゃう!?

脇が甘いというか、バカじゃん(^_^;)

 

【文春砲】直撃を受けて、宮迫の言い訳!?

 

【文春砲】の直撃を受けた宮迫さん。

お友達ですと回答しながらも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」という質問に対し、

  • え〜、オフホワイトです。

と微妙な、というか第2弾への対処を込めた、微妙な発言をしました。

 

一方、女性陣の回答です。

  • 小山さん「ホテルに行ったことはありません」
  • A子さん「肉体関係は否定させてください」

 

まっ、ここまではフツーの否定ですよね。

 

小出しの【文春砲】の予定は...

 

8/9発売の『週刊文春』では、密会現場写真&宮迫さん本人のコメントなど山盛り。

そして、8/9の『週刊文春デジタル』では、「ホテル密会編」と「直撃編」の2つの動画を公開。

 

これは絶対、第2弾がありますね。

小出し作戦です。

 

これ、テレビ各局でいっぱい使われますね。

そして、あの番組、そうです『バイキング』でも!

 

8/9の『バイキング』はみものです♪

 

宮迫さんがレギュラーMCをやっている『バイキング』(フジテレビ系列)。

ここんとこ不倫ネタをたくさんやっていまして、宮迫さんも、それなりのコメントをちゃんとしていました。

 

今度は、自分自身の不倫疑惑、しかも【二股不倫疑惑】です。

さぁて、どういう釈明をするのか...。

 

今日8/9(水)の曜日MCは、おぎやはぎさん。

するどく突っ込んで、切り込んで報道して欲しいですね。

 

まとめ

 

これで『バイキング』の視聴率、猛烈アップ必至ですね。

メインMCの坂上忍さん、ほくそえんでいたりして...。

とにかく、昼からの放送が楽しみです♪

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)