未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

8/9『バイキング』は2つの不倫「乙武騒動」と「宮迫騒動」をどう扱うのか!?



<スポンサーリンク>



 

最近、不倫ネタが多くなったフジテレビ系列の『バイキング』。

今回、レギュラーMCの宮迫さん(金曜日担当)なので、8/11(金)がどうなるか楽しみです。

さらに...

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

 

8/9『バイキング』も不倫一色!?

 

乙武騒動の再燃もあり、8/9(水)の『バイキング』も不倫一色で終わりそうな気配です。

 

水曜日の曜日別MCは、おぎやはぎさん。

おぎさんは、いつも鋭くつっこみますので、今日、宮迫さんの不倫疑惑をどう追求するか楽しみです。

 

「乙武」と「宮迫」の取り扱い配分は!?

 

8/9の不倫報道の配分も気になるところです。

『週刊新潮』から【乙武騒動再燃】、『週刊文春』から【宮迫二股不倫疑惑】と、すてきなネタを提供されちゃっています。

 

この2つのネタ、扱わないわけがいきません。

どっちも、興味あるネタですけど、やっぱり、レギュラーMCということで、【宮迫二股不倫疑惑】を、深掘りして欲しいですね。

 

できれば、緊急出演させて、釈明させて欲しいところです。

 

注目は8/11(金)の『バイキング』

 

雨上がり決死隊の『バイキング』担当曜日は金曜です。

なので、8/11では、メインMCの坂上さん始め、レギュラー陣〜金曜日は土田晃之さん、橋下マナミさん、東国原英夫さん〜から舌鋒鋭く宮迫さんを、こてんぱんに追求して欲しいです。

 

まとめ

 

しばらくは【宮迫二股不倫疑惑】で、視聴率は裏の『ミヤネ屋』に勝ってしまうかもしれませんね。

もう【宮迫さまさま】なのかも...。

 

他人の不祥事で喜ぶなんて...でも、それが現実です(^_^;)

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)