未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【二股不倫疑惑】実は三股〜宮迫博之、バイキング生放送でクロ決定!



<スポンサーリンク>



 

宮迫博之さんが曜日MC(金曜日)をしている『バイキング』で、期待通りの【二股不倫疑惑】をしっかり放送してくれました♪

冒頭から、メインMCの坂上忍さんが「バイキングメンバーが文春砲狙われる日が来ると覚悟していた」と話してスタート。

で、何回も坂上さんが「クロです!」と言っていました(^_^;) 

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

【二股不倫疑惑】については...

 

週刊誌記者などから説明もありましたが、ほぼクロです。

真っ黒クロスケなクロです。

番組は仲間ということもあり、終始、笑いありの和やかな雰囲気で進行しましたが、どう考えてもクロです。

 

明後日(金曜日)来るね...

 

坂上さんのこのひと言で、爆笑。

やはぎ:オフホワイトのシャツ着てくるでしょ(^_^;)

 

二股じゃなかった!?

 

元週刊文春記者の中村さんから新情報。

実は、1カ月前から「宮迫が不倫している」という情報があり、張り込んでいたとのこと。

そのお相手は、なんと今回、分かった2人ではなかった!!!

つまり、3人目もいるってことです。

 

少なくとも【二股】ではなく【三股】以上だということです。

 

番組は爆笑、爆笑ですが...

 

奥さまの立場になってみると、とんでもないことです。

だけど、仲間ということもあるけど、こういう展開も「ありかな」と思える生放送でした。

 

問題は宮迫さんが金曜日レギュラーですから、8/11の番組がどう展開していくかですね。

 

まとめ

 

こりゃあ、8/11の『バイキング』の視聴率が頂点を迎えるかもしれませんね。

つまり新記録。

これは明らかに宮迫さんの功績です♪

 

追記

 

  • オフホワイトは、今年の流行語になるかも

 

メインMCの坂上さんが金曜日のたまりの話(裏での話)を明かしました。

金曜レギュラーの土田さん、宮迫さん、そして、坂上さんで立ち話をしていたんだとか。

土田さん:毎日、毎日、不倫の話ばっかりでまいるな〜。

土田さん:こんなに話題になっているのに、不倫しているヤツはバカだな〜。

宮迫さん:せやな〜。

8/9の会場、爆笑。

 

追記2

 

しかし、8/9のバイキングでの宮迫さんの不倫疑惑報道は、爆笑につぐ爆笑でした。

不倫をこんなにお笑いにしても良いのでしょうか...。

仲間内だからいいのかな。

なんか、しっくりきません(>_<)

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)