未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【二股不倫疑惑】宮迫博之、結婚して3年後の2002年にも浮気してた!?



<スポンサーリンク>


 

文春砲で【二股不倫疑惑】〜実は三股かも!?〜が報じられた、雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

2011年に浮気がバレ、そして、今回もバレ...と思っていたら、なんと結婚して3年後、子供が生まれた翌年に浮気をスクープされていました。

なんとも懲りない御仁です(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

『バイキング』でみんな言ってた!?

 

8/9の『バイキング』では、金曜MCの宮迫博之さんの【二股不倫疑惑】をしっかりネタとして放送しました。

しかも、実は【二股】ではなく【三股】以上かも...という事実もわかってしまいました。

 

元文春記者・中村氏の発言です。

  • 宮迫さんには、ある情報があって1ヶ月前から張り込んでいた。
  • そのときの噂にのぼった相手は、今回、バレた相手ではない。 

 おひおひ、それって、最低でも【三股】ってことかいっ!!!

 

という一幕もあり(^_^;)

 

で、8/9の水曜レギュラーメンバー、そして、メインMCの坂上忍さんも言ってました。

一番の大本命が文春砲にやられちゃった...。

みなさん、宮迫さんの不倫疑惑に少しも不思議は「ない」って感じです。

 

そして、宮迫さんはクロだ...って、出演メンバーみんなが言ってました、笑いながらね。

 

2011年にも浮気がバレ...

 

これについては、別に記事を書いたので、こちらをどうぞ。


2011年に浮気がバレ、そして、2012年に胃がんで手術&闘病をして、奥さんには感謝、頭があがらない...なんて言っておきながら、また、浮気疑惑、しかも【二股】【三股】です。

 

これって、宮迫さんの浮気癖は、ほとんどビョーキ状態だってことですね。

それにしても、週3回のお努め、ご苦労さまです(^_^;)

 

2002年の浮気騒動は...

 

宮迫さんは、ずっと自分を支えてきてくれた奥さまと1999年に結婚。

そして、2001年に長男が生まれました。

その翌年、「美女をホテルにお持ち帰り不倫」としてフライデーされてしまいました。

 

実は、2011年のときの不倫報道もフライデーでした。

 

もう、アホにつける薬はないっ!!!...ですね(>_<)

 

まとめ

 

断言しますが、今回の【二股不倫疑惑】の騒動が沈静化しても、また数年後、いや、もっとはやくに、宮迫さんは不倫しますよ。

だって、もうビョーキだし、身体が求めてしまう体質のですから...。

 

そんな近くない将来、奥さまから三下り半をつきつけられることになるのでは...。

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)