未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【二股不倫疑惑】実は三股?宮迫博之さんのまとめ記事...



<スポンサーリンク>


 

「文春砲」にロックオンされ、見事に打ち落とされた宮迫博之さん。

8/9『週刊文春』で【二股不倫疑惑】と報じられましたが、実は【三股】以上かもと、さらに話題になっています。

で、宮迫博之さんの記事がちょっと多くなったので、そのまとめを兼ねて、「宮迫博之まとめ記事」を書きますね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

まず、簡単なプロフィールね♪

 

宮迫博之さん(みやさこひろゆき、本名)は、大阪府大阪市出身、1970年3月生まれの47歳です。

宮迫さんはNSC7期生で、現在、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

 

ちょっと前の記事にこんなことが書いてありました。

吉本ではギャラのランクで言えば、ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、明石家さんま、加藤浩次、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)に次ぐポジション。

バラエティー番組で年収が1億円に達したことを暴露されたこともあるが、さらに上を伺う潜在能力がある。

 

_/_/

 

宮迫さんは、高校卒業後、安定した職に就こうと公務員を目指します。

具体的には警察官を志望して採用試験を受けるも不合格。

それでNSCに入ったのです。

そして、1989年には蛍原徹さんとコンビ『雨上がり決死隊』を結成して、今に到ります。

NSC同期には、ネプチューンの名倉潤さん、加藤浩次さん、東貴博さんたちがいます。

 

宮迫さん、歌はかなり上手いんです。

そんなこともあって、一時期、山口智充さんと音楽ユニットを作って活動していました♪

 

1998年に結婚、2001年には長男誕生。

2012年に早期胃がんのため手術&静養するも、1ヶ月もしないで仕事復帰。

 

宮迫さんは2歳年上の妻を「恐妻家」としてネタにもしていますが、喰えない時代を支えてきてくれた同志というか、恩人であることは間違いなさそう。

 

今回、そういう大切な奥さまを「性懲りも無く度重ねる不倫」「二股・三股の不倫疑惑」で裏切ってしまったのです...。

 

宮迫博之【二股不倫疑惑】について...

 

いろいろな角度から記事にしました。

あっちこっち読んで愉しんでいただければ幸いです♪

 

記事の切り口としては、

  • レギュラー出演している『バイキング』
  • 過去の不倫騒動
  • 不倫騒動で違約金は発生する?

みたいなことで書いてみました。

 

 

 

今後の注目は8/11『バイキング』

 

他の記事でも度々書いていますけど、今後の大注目は8/11『バイキング』で生出演する宮迫博之さんの言動です。

 

そこでどう釈明するのか、全部認めて謝罪(誰に謝罪?)するのか。

 

そのとき、メインMCを含め、出演者は宮迫さんにどう対応するのか。

 

この生放送、不祥事の挽回の大チャンスでもあれば、まかり間違うと、もっと炎上してドツボにハマる事態になるかもしれません。

 

まとめ

 

以上、簡単なまとめ記事でした。

今後、宮迫さんの不倫疑惑に新事実が出てきたら、ここへ追記しますね♪

 

もちろん、8/11『バイキング』は、しっかり録画して展開をガン見します♪

 

追記

 

8/11『バイキング』ガン見しました。

正直、がっかりです。

あれほど身内に甘々な番組、報道姿勢であるとは思いませんでした。

 

文春砲、第2弾を期待しています。

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)