未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【二股不倫疑惑】実は三股以上〜小山ひかる騒動を謝罪〜宮迫博之の文春砲はこれでお終いか!?



<スポンサードリンク>

 

8/10『週刊文春』に詳細を報じられた宮迫博之さん(47)の【二股不倫疑惑】。

そのなかで宮迫博之さんの相手として実名報道されたモデルの小山ひかるさん(26)がツイッターで騒動の謝罪をしました。

あれれ、これでこの疑惑は収束なんですかぁ〜〜!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

宮迫博之【二股不倫疑惑】

 

宮迫博之さんが1週間くらいの間に3回、女性とホテルでお泊まりしたことが報じられました。

うち、2回はモデルの小山ひかるさんです。

 

宮迫さんは自らが金曜日のレギュラーである『バイキング』に8/11(金)に生出演。

釈明をしました。

 

その釈明をかいつまんで書くと...

 

その気(つまり浮気)があって女性をホテルに誘い、一夜を共にしたものの、3回とも相手に拒否られて、酒を飲んでいたこともあり、そのまま「ふて寝」した...そうなんです。

 

おひおひ、そんなことがあるかよ...と男なら誰しもが思う釈明です。

 

でも、そんな釈明を『バイキング』レギュラーはメインMCの坂上忍さんも異議を唱えず、和やかに受け入れてしまうのです(>_<)

 

小山ひかるの謝罪

 

そんな状況・展開のなか、渦中の人、小山ひかるさんがツイッターで謝罪しました。

 

なんだか、宮迫博之さんと口裏合わせしたような謝罪です。

 

 

どう考えてもおかしい...

 

『週刊文春』の報道によると...

  • 小山ひかるさんがまず宮迫さんの車でホテルに入ります。
  • チェックインは宮迫さんの運転手が行い、小山ひかるさんはそのまま部屋に。
  • 次に同じく宮迫さんの車で宮迫さんがホテルに入り、小山ひかるさんが待つ部屋に。
  • そのまま翌日昼頃まで2人は部屋の中。
  • 帰りは、まず宮迫さんが出てきて帰ります。
  • 次に、時間差で小山ひかるさんが出てきてチェックアウトを済ませて帰ります。

 

このような行動を取る男女に「何も無かった」なんて思えるでしょうか。

フツー、迫る男性を拒否ったら、女性は直ぐに帰るか、翌朝帰るにしても、男性よりも先に帰りますよね、きっと。

 

しかも、小山ひかるさんは、2回とも同じような行動パターンだったとか。

 

これって、もう合意の上で、何が何でなんとやら...です(^_^;)

 

まとめ

 

こんなバカにされたような展開・謝罪で『週刊文春』が黙っているかどうか。

 

8/17の第二弾が待たれます♪

そして、8/18『バイキング』の宮迫博之さんの出演が楽しみです♪♪

 

f:id:kanreki7:20170813060320j:plain

(画像出典:ツイッター)