未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【宮迫仕事がなくなる!?】文春休みでもバイキング生出演第2弾!?



<スポンサーリンク>


 

文春砲で火が付いた宮迫裕之さんの【二股不倫疑惑】。

その週、金曜日MC担当『バイキング』(フジテレビ)に生出演。

坂上忍さんたちの温かさでなんとか乗り切った宮迫博之さんですが...。

文春砲がお盆休みの今週、フツーなら穏便なのに、徐々に仕事がなくなっていく!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

【二股不倫疑惑】簡単に振りかえり...

 

8/9『週刊文春』が宮迫博之さんの【二股不倫疑惑】を報じました。

1週間のなかで2人とのべ3回、ホテルでお泊まり。

これについて文春の直撃に宮迫さんは(疑惑は)「オフホワイト」と発言し、話題になりました。

で、同週金曜日、曜日レギュラーMCをしている『バイキング』に予定通りに生出演。

同番組では集中的に宮迫さんの【二股不倫疑惑】を扱うも、他の不倫報道とは一線を画し、坂上忍さんらレギュラー陣の「妙な暖かさ」を感じさせる展開。

宮迫さんは生放送の追求のなかで(疑惑は)「グ、グ、グレー」と発言するも、とっても生ぬるい感じで終わりました。

 

で、この日の番組ではお笑い芸人宮迫博之さんの【二股不倫疑惑】はこれでお終い!...のような雰囲気で終わりましたがぁ...。

 

そして、今週はお盆で文春はお休みなのですがぁ...。

 

世間はそんなに甘くなかったようです(^_^;)

 

_/_/

 

宮迫さんの【二股不倫疑惑】については、こちらの「まとめ記事」もどうぞ♪


宮迫、仕事がなくなる(CM編)!?

 

8/16、宮迫さんが出演のCM『アフラック』が契約解除されることがわかりました。

通常のテレビ放映はすでに終了していますが、『アフラック』のサイトでは宮迫さんの動画も掲載されていました。

しかし、それが削除。

CMは単年契約とみられ、今回の契約解除に伴い、1000万円以上の契約料返還の可能性があると報じられています。

 

ガンを克服した宮迫さんが『アフラック』のイメージとあったのでしょう、2014年9月からCMキャラクターとして起用され、2016年6月までテレビCMでも放映されていました。

その後はサイトでの動画公開。

 

『アフラック』側の弁です。

今回の事案(不倫疑惑騒動)を含めて総合的に判断し、削除することを決めました。

 

要するに、『アフラック』のイメージを宮迫さんが毀損するってことですね(^_^;)

 

そして、テレビ局関係者はこう言っています。

レギュラー番組は継続すると聞いています。騒動について本人も反省してましたが、イメージの問題もありますし、仕方ない。

 

しかし、徐々に、じわじわと来ている感じも...。

 

松本人志発言で風向きが変わる!?

 

8/13放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でメインコメンテーターの松本人志さんが宮迫さんのことについて発言。

正直、宮迫のことをこの人たちの中で一番良く知っているので、2人の女性と結果的に3泊しているわけですよね。

で、宮迫ですよね。

考えたんですよ。

ボケでも何でもなく8回やってますね。

 

さらに、「一線」については...

越えてる越えてる、全然越えているよ!

 

そして、ダメ押し。

(週刊文春の報道は)第3弾まであると思う。

(その理由については)だってアイツ、毎晩、求愛ダンス踊ってたで。

見事なステップで!

 

金曜日のレギュラーMCをやっている『バイキング』ではレギュラー陣の暖かさで乗り切ったものの、宮迫さんをよく知る松本さんは許してくれなかった(>_<)

 

これで一気に、空気感が変わったようです。

 

宮迫、仕事がなくなる(テレビ編)!?

 

日本テレビの24時間テレビで、宮迫さんがスペシャルサポーターとなっていますが、この扱いについて、日本テレビはかなり苦慮している模様です。

 

なんとイメージ悪化を避けるために日本テレビの番組では宮迫さんの【二股不倫疑惑】を扱わないようにとのお達しが出ているんだとか。

 

_/_/

 

8/22の『火曜サプライズ』(日本テレビ)に宮迫さんは出演予定でしたが、スポンサーから日テレに要請があり、急遽、宮迫さん出演が取りやめになりました。

 

この傾向は、とーぜん日本テレビの他の番組、他局の番組にも確実に影響するわけで...。

 

まとめ

 

今回の騒動、宮迫さんは下心は認めているものの、一線は越えてないと主張。

でも、フツーに考えて1週間で3日お泊まり、しかも、1人の女性とは2回お泊まり。

それで一線は越えてない...は通じないでしょ。

 

今回の騒動、宮迫さん&『バイキング』は甘く考えすぎていたのかも...です。

 

なので、今日8/18で、宮迫さんが生出演する『バイキング』が注目です。

 

この騒動、宮迫さんと『バイキング』、そしてよしもとはどう乗り越えるのでしょうか...。

 

f:id:kanreki7:20170809083821p:plain

(画像出典:文春オンライン)