未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【今すぐ観られるミニオン映画】怪盗グルー最新作絶好調につき緊急調査!



<スポンサードリンク>

 

8/11に公開した映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』が好調です。

週末興行収入ランキングで4週連続のトップ。

そこで動画配信サイトで今すぐ(基本料金内で)観られるミニオン映画を緊急調査しました♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』

 

8/11に公開された『怪盗グルー』シリーズの最新作、『怪盗グルーのミニオン大脱走』。

公開週から好調で、週末の興行収入ランキングでは4週連続の1位を続けています。

 

強敵作品が公開されても何処吹く風状態です。

先々週は『トランスフォーマー 最後の騎士王』が公開されましたが2位に抑えました。

そして、先週は『スパイダーマン ホームカミング』が公開されましたが、これも2位に抑えました。

それぞれ「2位に抑えた」と書きましたが、『怪盗グルー』がぶっ飛んでいるという感じでしょうか...。 

 

興行収入的には、先週末までの累計動員は360万人、興行収入42億円を突破しました。

シリーズでは『ミニオンズ』に迫る勢いで、興行収入60億円を視野に捉えている感じです♪

 

『怪盗グルー』シリーズ

 

今回の新作はシリーズ5作目です。

全シリーズを列挙してみますね。

  1. 『怪盗グルーの月泥棒 3D』2010年公開
    • 国内興行収入 12億円
  2. 『怪盗グルーのミニオン危機一髪』2013年同
    • 国内興行収入 25億円
  3. 『ミニオンズ』2015年同
    • 国内興行収入 52億円
  4. 『ミニオンズ:アルバイト大作戦』2016年同
  5. 『怪盗グルーのミニオン大脱走』2017年同

 

今すぐ観られるミニオン映画は...

 

f:id:kanreki7:20170820155832p:plain

 

残念ながらといいますか、ブログ管理人が契約している4つの動画配信サイトでは、シリーズのスピンオフ作品、つまりミニオンの2作品『ミニオンズ』、『ミニオンズ・アルバイト大作戦』を基本料金内で観ることはできません。

 

『ミニオンズ』なら【Amazonプライム】で追加有料視聴は可能です。

これシリーズ最大興行収入の作品ですから、スピンオフだけど是非、観たいですね〜。

 

まとめ

 

地元の夏祭り、ミニオンの風船みたいなものがあったのですが、子どもたちには大人気でした。

あのミニオンキャラ、一度作品を観たら、気持ち傾いちゃいます(^_^;)

 

今年の日本映画界(公開洋画含む)は、昨年みたいな大ヒット作品、つまり『君の名は。』や『シン・ゴジラ』に匹敵する作品がありません。

そんななかで新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、久しぶりに潤いをもたらす作品になりそうです。

 

それが邦画じゃなくて、ちょっと残念ではありますが...。

 

f:id:kanreki7:20170820153550j:plain

(画像出典:divinil.com)