未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

上西小百合炎上議員と解雇を主張する笹原秘書「ビビット」生対決!?



<スポンサーリンク>


 

「テレビ登場はいつもエンタメ枠で、お仕事が炎上」と揶揄されることもある上西小百合議員。

今度は、あの有名な公設秘書(?)笹原雄一氏とテレビ生対決することで「炎上のお仕事」をすることが判りました。

対決場所はTBS『ビビット』です。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

炎上上西議員の上を行くTBS!?

 

上西小百合議員と言えば、本業の政治で何をやっているのかわからない人として超有名です。

彼女の本業は「炎上」だともっぱらの噂ですが...(^_^;)

 

そんな上西議員が、またしても炎上を提供。

 

ちょっと前まで、上西小百合議員にピッタっと張り付いて、テレビインタビューのひと言ひと言に修正を入れていた、あの公設秘書・笹原雄一さんと、テレビ生対決するんだとか。

 

「笹原さんが勝手に事務所辞めた」「上西に解雇された」というような内容なんだとか。

 

それを8/25の朝の情報番組『ビビット』で生対決させるというのです。

 

そして、それを8/24の夜にTBSが発表。

これって明らかに視聴率狙いで、上西小百合議員の炎上商法に匹敵するくらい「嫌らしい行為」ですね(>_<)

 

さすが「サンデーモーニング」を初めとする偏向報道が大好きなTBSらしい振る舞いです...と世間は思うかも!?

 

上西・笹原騒動

 

これ自作自演かと思っちゃうくらいの馬鹿馬鹿しさです。

何らかの理由で公設秘書を辞める笹原さんが、最後に上西小百合議員に「炎上の贈り物」をしたのでしょうか。

 

それとも、どんなことでも「炎上のネタ」にしてしまう、いつもの上西議員のやり方なんでしょうか...。

 

笹原雄一公設秘書のツイートから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、上西小百合議員と似たもの同士だわ(^_^;)

 

上西小百合の反論!?

 

これも上西小百合議員のツイートから...。

 

 

う〜ん、う〜ん、やっぱりレベル低っ(>_<)

 

国分太一&真矢ミキの「ビビット」は...

 

とにかく視聴率させ稼げればなんでも放送するぞ...の「ビビット」(TBS系列)。

 

8/25は、笹原雄一氏がスタジオ生出演。

一方、上西小百合議員は大阪から生中継で出演なんだとか。

これにテリー伊藤らのコメンテーターを交えてのバトルをするぞ...と予告して視聴率稼ぎを目論んでます。

 

まとめ

 

一番くだらないのは、こういう馬鹿げた騒動の記事を書いている「わたし」かもしれない(^_^;)

 

反省...。

 

それにしても、政治の闇は深い。

魑魅魍魎が集い過ぎる(>_<)

 

ちなみに、笹原雄一さんも魑魅魍魎に入ってますから。

 

追記

 

「ビビット」生対決は、超くだらない単なる内輪もめです。

コメンテーターのテリー伊藤が言っていましたが「電波ジャック」です。

もう上西議員って...だな(>_<)

 

f:id:kanreki7:20170825044624p:plain

(画像出典:深夜の芸能ひそひそ話)