未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ブルゾンちえみ、チャリティマラソン90km完走、感動しなかったけど...(嘘)



<スポンサーリンク>


 

日テレ『24時間テレビ』恒例のチャリティマラソン、誰が走るか当日まで延ばしに伸ばしましたが、ランナーは今年ブレイクした、ブルゾンちえみさんでした。

坂本雄次トレーナーの涙話(?)も添えてのチャリテーマラソンでしたが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

視聴率向上作戦!?

 

「24時間」もかなり飽きられてきたなぁという感があります。

もう、誰がチャリティで走ってもいいじゃん...的な。

そんななか、日テレは、「誰がチャリティを走るか」を視聴率に繋げる作戦に出ました。

というより、走る人を通常発表する時期までに決められなかったというのが実情のようです...。

 

「24時間」が始まっても、「誰が走るのか」を伸ばし伸ばしにしている様は、かなり批判が高まりました。

 

日テレは、「今回は、走るべき人が走る」「当日会場に居る人」などと発表していました。

 

ブルゾンちえみ!?

 

今年正月の番組で一躍注目を浴び、大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。

ドラマに主演級で登場する、CMに登場すると、信じられないくらいの展開だった8ヶ月。

まさに「諦めないで頑張れ」という点では、ブルゾンちえみさんが適していたのかもしれません。

 

ブルゾンちえみさんは学生時代は陸上をやっていたとか。

そういう経験者的なことも、そして、若いという点も、ブルゾンちえみさんに白羽の矢が立てられた理由だったのかもしれません。

 

ブルゾンちえみ完走!

 

90kmというロングランでした。

12時間が過ぎたあたりは、大変きつそうでしたが、化粧が崩れることもなく(?)、無事、完走し、withBとともにしっかりアピール。

 

大ブレイクのブルゾンちえみさんが凄いのか、そういう「これ」というタレントをよってたかって使いまくるテレビ曲が凄いのか。

 

よくわかりませんけど、まずは完走、おめでとうございます♪

 

今回は、まとめなしです。

 

追伸

 

ブルゾンちえみさんの激走(?)が8/28、夜9時から2時間特番としてやるんだとか。

もうとにかく視聴率欲しい〜というテレビ局、凄まじいですなぁ(^_^;)

 

なんて書いてきましたが、ブルゾンちえみさんの走り、素敵でした♪

 

f:id:kanreki7:20170828040525p:plain

(画像出典:ヤフーニュース)