未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

市川紗椰と野島卓アナ20歳差の半同棲生活、縁結びは「ユアタイム」!?



<スポンサーリンク>


 

フジテレビ系列、夜の情報番組『ユアタイム』に出演しているメインMCでタレントの市川紗椰さん(30)と、同じく番組当初から一緒に出演しているフジテレビアナウンサー野島卓(たかし・50)さんが真剣交際していることがわかりました♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

  

『ユアタイム』の顛末をもう一度!?

 

2016年4月の番組スタート時から視聴率低迷が続き、一向に改善されず、1年半が立つ9月一杯で打ち切りが決定した『ユアタイム』(フジテレビ系列)。

 

スタート時からすったもんだがありましたね〜。

 

もともとメインMCはショーン川上さんがやることになっていましたが、直前で学歴詐称疑惑が浮上。

炎上に次ぐ炎上で、スタート前に降板決定。

そんな状況下、フジテレビは英断を下します。

 

代役を立てずに、元々サブ的に出演予定だった市川紗椰さんにメインMCの白羽の矢を立てたのです。

当然、タレント&モデルの市川紗椰さんがMCとしては超ド素人であることなど承知尾縫えです。

番組スタート前の予定では、市川紗椰さんが原稿を読んだりするなんてことは想定外だったので、急遽の教育はあったのかもしれませんが、当然、市川紗椰さんはメインMCとし「カミカミ」状態を繰り返します(^_^;)

 

そんなこんなで市川さんが叩かれまくってスタートした『ユアタイム』。

 

1ヶ月も経つと、半年後には「市川紗椰は降板だ」。

半年経つと、「2017年3月には降板だ」。

...なんてことが繰り返されます。

でも、結局、視聴率はダダ下がりのまま。

そんなこともあり、10月の番組改編で『ユアタイム』は打ち切りとなった次第なんですが...。

 

終了まで残すところ1ヶ月というところで、俄然、視聴率を稼げるネタ(?)が大浮上!!!

 

『FLASH』が市川&野島アナの半同棲暴露!?

 

写真週刊誌の『FLASH』が市川紗椰さんと、同じく番組スタート時から出演している野島卓(たかし)フジテレビアナウンサーとの熱愛を暴露したのです。

 

それも単なる恋愛というより、もう「半同棲」なんだそうで...。

 

市川紗椰さんは30歳。

かたや野島卓アナウンサーは50歳。

野島アナは、現在、フジテレビアナウンサー室の担当部長。

一度結婚して、現在は離婚しているのでバツイチですが、フリーなわけで、2人が同棲していること自体はそれほど問題ではないのですが...。

 

野島卓アナウンサーとは...

 

野島卓アナウンサーは、神奈川県出身、1967年1月生まれの50歳。

早稲田大学社会学部を1989年に卒業し、同年4月フジテレビに入社します。

 

「早稲田大学」と言えば...

実は、熱愛のお相手、市川紗椰さんも2010年に早稲田大学を卒業。

2人は同窓生、先輩と後輩なんですね♪

 

そんな野島卓アナウンサー、番組仲間との「同棲」は、今回が初めてじゃないんです。

かつて、一緒の番組で出演していた八木亜希子(現在フリー)アナウンサーとの「同棲」がすっぱ抜かれ、野島アナウンサーは海外に飛ばされた(?)という過去を持ちます。

2004年8月から2007年9月までの3年間、ニューヨーク支局で働いていました。

 

どうやら、野島アナは「同じ番組に出演している女性と出来ちゃうタイプの方」なのかもしれません。

 

カミカミ市川を支えた野島アナ!?

 

冒頭に書いたようにフジテレビの英断(?)でMC素人・市川紗椰さんをメインMCに急遽仕立ててスタートした『ユアタイム』。

カミカミなどで苦しむ市川紗椰さんを影ながら支えてきたのが野島卓アナだったようです。

 

他局の番組に市川紗椰さんが出演したとき、『ユアタイム』のことが話題に。

市川さんがカミカミすると、横で野島卓アナが「死ねばいいのに!」というような目で見ていると告白。

そういうことを公で言えちゃうんですから、その頃から、市川さんは野島アナに恋心があったのかもしれませんね。

 

_/_/

野島アナの「死ねばいいのに!」については、こちらの記事もどうぞ♪


まとめ

 

残り1ヶ月を前に、視聴率急浮上ネタが登場した『ユアタイム』。

スクープ後、最初となる昨日の放送では、市川さんと野島アナはこの話題に触れず。

 

...というか、触れないことが一番視聴率アップする方法ですよね。

 

そもそも、「同じ番組に出演する女性で出来ちゃう方」の前に美人でモデルの市川紗椰さんを放ったのですから、当初からそんなことフジテレビはお見通しだったのでは。

 

つまり、フジテレビ演出の「半同棲」顛末なのでは...と勘ぐってしまうのです(^_^;)

 

_/_/

 

ブログ管理人はミーハーですので、今夜からしばらく『ユアタイム』をウォッチしますね♪

 

追伸

 

やっぱり、どう考えても、そして、担当部長という職位から考えても、同じ番組に出演している女性に手を出しちゃいかんよね、野島アナ。

 

もう一度、ニューヨーク行きますか、片道切符で...。

 

f:id:kanreki7:20170829055630p:plain

(画像出典:芸トピ)