未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【わおぅ】岡田圭右が離婚を視野に別居、芸能仲良し家族は見せかけ!?



<スポンサーリンク>


 

【わおぅ】の笑えないギャグでお馴染みのますだおかだ岡田圭右さんが、妻・岡田祐佳さんと離婚を視野に別居していることが判りました。

妻・岡田祐佳さんは芸能界復帰をするんだとか。

芸能仲良し一家の「見せかけ」がバレちゃいました(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

娘・岡田結実がブレイクちう...

 

リアル高校生の娘、岡田結実さん(17)がブレイクちうの父・岡田圭右(48)さん。

岡田圭右さんは、笑えないギャグ【わおぅ】でプチ有名で、そこそこ実績のある漫才コンビ、ますだおかだのスベるほうの人です(^_^;)

 

で、娘が芸能界で活躍するようになってから、若干、父・岡田圭右さんも陽が当たるようになってきたような、ないような...。

 

そんな岡田圭右さんが実は離婚を視野に、昨年10月から別居していることが判ったのです。

 

妻は元芸人の岡田祐佳さん(45)。

なんでも子供たち〜岡田隆之介(19)、結実〜を育て上げ、そろそろ芸能界復帰をしたいんだとか。

夫の別居を契機に芸能界復帰が間近とも言われています。

 

一方、2人の子どもたちは、壊れかけた父母をなんとかもとに戻したいと思ってはいるものの...。

一度はいった亀裂は元に戻りません(>_<)

 

妻・岡田祐佳の芸能界復帰!

 

岡田祐佳さんは、娘・結実さんといっしょにテレビに出演する機会が増え、それまで主婦に専念してきましたが、夫・圭右さんが別居して離れたことを契機に(?)、今年1月から芸能事務所に所属し、タレント活動に復帰したんです。

 

そんなこんながあって、岡田圭右さんは、昨年10月に家を出てから、結実や隆之介の子どもたちとは会っていない状況。

 

なんだか、もう離婚必至という状況のようです。

 

これまでの仲良し家族像は見せかけ!?

 

これまで岡田圭右さんを中心に岡田家は仲良し芸能家族という感じでしたけど、それが全くの嘘偽り、見せかけであることがバレてしまいました。

 

さて、岡田圭右さん自身は離婚のことをどう認めるのでしょうか。

 

8/29、TBS系列の『ゴゴスマ』に生出演予定の岡田圭右さん。

その言動が注目されます。

 

まとめ

 

いろいろ調べましたけど、岡田圭右さんが家を出て別居をした原因は何なのか、よく判りません。

 

他人の家族のことですから、本音は「どーでもいいこと」なんですが、仲良し家族と言われていただけにちょっと気になります。

 

まぁ、外から見てどんなにステキな家族にも、何らかの問題は抱えているということですね。

 

_/_/

 

8/29の『ゴゴスマ』の模様は、別途、記事を書くかもしれません。

 

f:id:kanreki7:20170829124456p:plain

(画像出典:快速エンタメ日和)