未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

TAKAHIRO&武井咲結婚、妊娠3ヶ月の出来ちゃった婚〜ドラマ『戦力外捜査官』で共演



<スポンサーリンク>


 

EXILEのTAKAHIRO(32)さんと女優の武井咲(23)さんが「9/1に結婚したこと」を連名にて発表しました。

武井咲さんは妊娠3ヶ月で、出来ちゃった婚なんですね。

きっかけは2014年1月クールのドラマ『戦力外捜査官』での共演でした。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

9/1の結婚報告は...

 

9/1、TAKAHIROさんと武井咲さんは、マスコミ各社に直筆署名のファックスを送付し、結婚したことを報告しました。 

突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍しましたこと、ご報告させていただきます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります。

 

確か、武井咲さんが所属している事務所・オスカーでは、

  • 10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止

なんていう取り決め(?)があったような...。

 

TAKAHIROさんについて...

 

TAKAHIROさんは、長崎線出身、1984年12月まれの32歳。

福岡の美容専門学校を卒業した後、原宿の美容室で見習いをしていました。

2006年9月にEXILEの新ボーカルオーディションに優勝してEXILE加入、芸能界デビューとなります。

その後のEXILEでの活躍はみなさんご存じの通り。

2013年6月にはシングルでソロデビュー。

そして、2014年1月には武井咲さんと共演となる『戦力外捜査官』で俳優デビューを果たします。

 

武井咲さんについて...

 

武井咲さんは、愛知県出身、1993年12月生まれの23歳。

2006年、第11回全国国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、オスカープロモーションに所属、芸能活動を開始します。

 

2006年と言えば...

TAKAHIROさんがEXILEデビューしたのも2006年です♪

女優としては2008年頃から活躍。

 

武井咲さんは、テレビドラマ、映画と多数の出演をし、大活躍しています。

 

その活躍は、今年2017年に入ってからも順調過ぎるほどに順調です。

4月クールのドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系列)のヒロインで登場。

続く7月クール、つまり現在進行形のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系列)では、悪女を演じています(主演)。

さらに、10月クールのドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系列)でも主演をします。

 

武井咲さん、妊娠3ヶ月ということですから、10月から始まる『今からあなたを脅迫します』で、しばらくお休みですね。

 

そして、2人の出会いは...

 

ドラマ『戦力外捜査官』

 

TAKAHIROさんと武井咲さんが出遭ったのは、2014年1月クールのドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系列)でした。

 

警察庁キャリアで警視庁に出向中の「推理好きで極度の方向音痴」の警部、海月千波(うみずきちなみ)を武井咲さんが主演しました。

 

そして、この世間知らず&捜査知らずのキャリア海月とバディを組む空手有段者の巡査、設楽恭介役を俳優デビューのTAKAHIROさんが演じました。

 

この凸凹コンビが、毎回、何とか事件を解決するというストーリーです。

 

原作は似鳥鶏氏の小説です。

 

このドラマ、全10話で平均視聴率は 11.2%。

当時としてはそこそこヒットしたドラマでした。

同じオスカー所属の女優、剛力彩芽さんが主演をやってもやっても視聴率を稼げないのとは好対照です。

 

さて、話を『戦力外捜査官』に戻して...。

 

このドラマ、共演者も、八嶋智人さん、濱田マリさん、野間口徹さん、木下隆行さん(TKO)、小薮千豊さん、佐野史郎さん、柄本明さん、伊吹吾郎さん、YOUさん、関根勤さんなどなど、かなり癖のある、個性的で面白い人たちが出ています♪

 

『戦力外捜査官』は、動画配信サイトの【Hulu】で全話視聴することができます。

(本記事掲載日現在)

 

興味のある方は、14日間の無料視聴期間を活用して『戦力外捜査官』を楽しんでくださいね♪

 

<スポンサーリンク>

 

まとめ

 

武井咲さん、TAKAHIROさんとはいろいろ噂されて、否定しまくっていましたけど、結局、初志貫徹(?)、見事ゴールインですね。

おめでとうございます。

 

子育てが一段落したら、女優復帰されることを待っています。

 

f:id:kanreki7:20170901202652p:plain

(画像出典:スポニチ)