未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

尾野真千子離婚、誰といつ結婚してたの、そして破局原因は何!?



<スポンサードリンク>

女優の尾野真千子さん(35)が離婚していたことが判りました。

尾野真千子さん、売れっ子女優と書きたいところですけど、今年の主な出演は映画2本のみでドラマなし。

そんなところも気になります。

さて、誰といつ結婚していたのか、そして破局の原因は何!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

尾野真千子が離婚!

 

尾野真千子さん、数日前に代理人が離婚届を提出し、円満な離婚となった模様です。

事務所を通じての尾野さんのコメントです。

  • 2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました。

 

そういえば…

尾野真千子さん、誰と結婚していたのか。

そもそもその当りがよくわからん状態でした(^_^;)

 

尾野真千子は「不倫女優」!?

 

尾野真千子さん、かつての噂をいろいろ調べてみると、なんと、あの「ほっしゃん」との結婚の噂がありました。

「ほっしゃん」とはNHK朝ドラ『カーネーション』のヒロインとして尾野真知子さんが出演していたとき共演しました。

そして、「ほっしゃん」との不倫旅行が話題に。

みるみる間に、尾野真知子さんは「不倫女優」のイメージが…。

 

それでもゴールイン寸前だったみたいなんですが、「ほっしゃん」は結局、突如振られてしまいます。

「ほっしゃん」はこの一連の報道もあり、離婚に…。

 

そして、「ほっしゃん」との破局の影には、なんと今NHK大河ドラマで「高橋ロス」を起こしている高橋一生さんの存在があったとか。

高橋一生さんと結婚しそうだという噂も当時、乱れ飛んでいました。

 

でも、実際に結婚したのは違う人だったのです(おひおひ)。

結婚前に、高橋一生さんとマジで付き合っていたのかどうか、とっても気になるところですが、真実は判りません(>_<)

 

尾野真千子の結婚…

 

尾野真千子さん、連ドラの打ち上げで知り合った男性と交際約1年の末、2015年7月に結婚しました。

 

この「連ドラ」、「交際約1年」、「2015年7月結婚」の3つから推察すると、出遭った連ドラは尾野真千子さんが主演した「極悪がんぼ」(2014年4月クール、フジテレビ)じゃないかと思います。

 

そして、尾野真知子さんを射止めた元・夫ですが、それはEXILEの事務所「LDH」専務(当時)の森博貴さんです。

森博貴さんは、一卵性双生児で、兄の雅貴さんは「LDH」の副社長なんだとか。

 

再び、離婚の話

 

さて、そんな夫との結婚生活ですが、「2人は互いに忙しく、すれ違い生活だったから離婚に到った」と言っています。

離婚の理由としては「なんだかな~」ですけど。

まっ、フツーに考えれば、どちらかに原因があり、思う気持ちが冷めてしまったということですね。

 

そのあたりは夫婦の問題ですから、明らかにはしたくないんですね、きっと。

 

いずれにしても、数日前に「離婚が成立した」ようです。

「慰謝料なしの円満離婚」ということを主張してます。

 

もう一度、尾野真千子さんのコメントを。

  • お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました。
  • 一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております。

 

なんだかな〜。

 

まとめ

 

最近、尾野真千子さんの連ドラの出演がないことが気になります。

今年の主な出演は映画2本だけなんです。

尾野真千子さんが出演された映画『いつまた、君と〜何日君再来〜』については、こちらの記事もどうぞ。


話を戻して...。

ドラマに出ない(出られない?)のは、「スポンサー的に使いたくない」...というのがフツーに考えられる原因ですが、真実は判りません。

 

そんなところに、「円満離婚」!?

「不倫女優」というレッテルに、またしても「なんだかな~」という妙なレッテルが貼られてしまいそうです。

 

f:id:kanreki7:20170911043550j:plain

(画像出典:役立ち情報館)