未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

「鈴木砂羽演出舞台での女優降板トラブル」で思うのは酒乱と離婚!?



<スポンサーリンク>


9/13初演を迎える舞台『結婚の条件』で初日2日前に2人の女優が突如降板するというトラブルが。

どうやら主演以外に演出もしている鈴木砂羽さんと、2人の女優の間でトラブルがあった模様。

双方の意見が食い違うのでそのあたりの真実はいいとして、気になるのはやっぱり鈴木砂羽さんの酒乱と離婚だぁ(笑)。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

2人の女優が直前降板の次第は…

 

すでに2つの記事を書きましたので、よろしかったら、そちらを読んでいただけると嬉しいです。


_/_/

 

この記事では、「鈴木砂羽さん舞台の降板トラブル」にインスパイアされて、鈴木砂羽さんの酒乱や離婚などについて、いまさらですが書くことにします(笑い)。

 

鈴木砂羽、結婚&離婚!?

 

鈴木砂羽さんは2009年に舞台『cover』を主演。

そこで共演した、10歳年下の吉川純広さんと意気投合。

どうやら結婚に消極的だった吉川さんに対して、鈴木砂羽さんのほうからプロポーズして、2011年10月5日にゴールイン。

 

そして、2015年8月15日に離婚しました。

当時、「夫の不倫が原因」と騒がれましたが、鈴木砂羽さんは夫の不倫を否定しています。

なんでも、離婚は「1年間話し合った末の決断」で、2015年の4月には別居していたそうです。

 

結婚と離婚の間の4年間に何があったのかは当人たちしか判りません。

判らないけど、双方それぞれに何かを見誤った結果なのでしょう。

今回のトラブルのことを考えると、案外、鈴木砂羽さんが「キレキャラ」だったとか…単なる想像ですけどね。

 

今回のトラブル

 

2人の降板女優側の主張では、生放送出演で2回目の通し稽古に参加できない自分たちにキレて、みんなの前で土下座謝罪を強要されたということらしいのですが…。

そういう事実はなかったと双方の食い違いがあり、真実のほどは判りません。

はっきりしていることは、初演2日前に突然、2人の女優が降板したということです。

 

降板女優2人のブログなどによると、鈴木砂羽さんは稽古後、出演者たちと大好きな酒を飲み交わし、そのときに、脚本家などの悪口を言いまくっていたとか。

 

おおぅ、酒豪&酒乱キャラのまんまじゃん、流石、鈴木砂羽さん…と妙なところに感心してしまいました(笑)。

 

鈴木砂羽さんというえば、相当の酒豪としても有名で、番組でべらんべらんに酔い潰れてしまったこともあると聞いています。

そして、飲むと「男」になってしまうとも(^_^;)

 

2人の女優の降板のきっかけになったと言われている土下座謝罪強要ですが、鈴木砂羽さんなら、「男がでちゃったのかな」と思うのです。

「おひおひ、てめえら」…みたいな。

 

でも、その場に居あわせた方がたくさんおり、いずれ、真実は漏れ聞こえてくるでしょう。

そのとき、鈴木砂羽さんが前日の深酒で二日酔いでなかったことを祈ります(笑)。

 

テレビ番組でヘベレケ事件!?

 

鈴木砂羽さん、日テレ系のバラエティ『笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」に2015年夏に2回目の登場。

ちょうど、あと数ヶ月で離婚するっていう時期ですね。

 

この「朝までハシゴの旅」はゲストが朝まで飲み歩くという企画。

 

鈴木砂羽さんは、このとき博多の街を7時間、8軒のハシゴをしました。

 

「泥酔し大暴れ」との反響があったそうです。

でもそんな反響に対して「あんなの暴れたうちにはいらんよ」とツイートしてしまうのだから、本気で暴れたらどうなのと怖くなってしまいます(^_^;)

 

しかし、女性芸能人の酒豪の話題には必ず登場する鈴木砂羽さんですが、若い頃は一滴も飲めなかったんだとか。

 

でも、酒の席は大好きで、少しずつ飲んでいるうちに、ウワバミになってしまった(^_^;)

 

ウワバミが勢いで、昼間もウワバミになってしまうこともあるのか!?

 

まとめ

 

今回の件、いろいろ調べましたが、トラブルについては、鈴木砂羽さんの大酒飲みも離婚も関係なかったみたいです。

 

そして、9/13(今日ね)から舞台初日。

その舞台が無事に終わってから、鈴木砂羽さんにトラブルの実体を語ってもらいたいですね。

 

f:id:kanreki7:20170913093324j:plain

(画像出典:レイテストタイムズ)