未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

立川志らくも擁護する斉藤由貴、ラジオ降板で芸能活動万事休すか!?



<スポンサードリンク>

不倫報道でマスコミにたたかれまくりの斉藤由貴さん。

立川志らくさんみたいな擁護派もいるのですが、マスコミの追求は停まらず。

とうとう、オールナイトニッポンも降板に(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

斉藤由貴、ジ・エンド!?

 

週刊誌の追求が終わらない斉藤由貴さん。 

嘘がバレるという最悪の展開に...。

衝撃キス写真で世間が唖然としたと思ったら、とうとう、お相手がマスコミで不倫を認めちゃいました。

 

相手がテレビで認めちゃった、斉藤由貴さんも認めざるを得ないという展開に。

 

そんなこんなで「飯がまずい」などと言えた場からも、降板させられる目にあってしまいました。

 

活躍現在進行形なのに...

 

斉藤由貴さんは、現在、TBS系列で渡辺直美さん主演の『カンナさーん!』に、義理の母役で出演中。

前半くらいまでは、不倫報道もなく順調に嫌味な役をやっていたのですが、不倫報道があってからは、フツーには見られない状態になっていますね。

でも、やっぱり、演技はいいです、ハイ。

 

そして、福山雅治さん主演映画『三度目の殺人』にも出演、かなり重要な役を、ステキに演じています。

 

ラジオ〜オールナイトニッポン〜はラジオで、いい味だしていました。

 

だけど、今度の不倫+嘘バレは、痛いですね。

全部が全部、立川志らくさんのように考えてはくれません。

 

そうそう、立川志らくさんの芸能人不倫擁護発言については、こちらの記事をどうぞ。


オールナイトニッポン降板

 

2年前から続けているオールナイトニッポン『MUSIC10』(木曜午後10時)。

 

あの「飯がまずい」発言をした番組です(^_^;)

 

しかし、ニッポン放送の社長が定例会見で斉藤由貴の降板を発表しました。

 

無期限出演休止です。

 

こうやって、1つ1つ、仕事を失っていくんですね。

不倫の代償はあまりにも大きすぎます。

 

まとめ

 

立川志らくさんが擁護する芸能人の不倫ですが、斉藤由貴さんのことから、他の芸能人がどれほど学べるのか。

 

そんなこともできない芸能人たちですから、愛すべき存在なのかもしれません。

 

そして、次に出てくる芸能人不倫は誰か。

 

おひおひ、そんなことを期待しているブログ管理人は...毒されているなぁ(^_^;)

 

f:id:kanreki7:20170914042958j:plain

(画像出典:スポーツ報知)