未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山尾志桜里不倫疑惑が蓮舫前代表に飛び火か〜倉持弁護士と三角関係!?



<スポンサードリンク>

以下、週刊誌ネタです。

『女性セブン』最新号によると...

山尾志桜里議員と不倫関係が噂された倉持弁護士は、かつて蓮舫前代表が頼りにしていた弁護士だということが判りました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

『文春砲』で撃沈の山尾志桜里氏

 

9/11発売の『週刊文春』不倫疑惑を報じられた山尾志桜里議員。

幹事長が夢と終わったばかりではなく、民進党も離党するはめになりました。

その山尾志桜里議員と逢瀬を重ねていたと報じられたのが弁護士の倉持麟太郎氏。

 

倉持氏は、優秀な弁護士であるだけでなく、論客としても注目されていたことは、この一件で周知のこととなりました。

それにイケメンですし(^_^;)

 

なんとなく山尾志桜里議員が頼りたいと思うところがわかるような気がします。

 

もう一人倉持弁護士を頼る人物が...

 

なんと、『女性セブン』によると、もう一人、倉持弁護士を頼っていた人物が明らかになったのです。

 

それは民進党、前代表の蓮舫氏なんだそうです。

 

二重国籍問題で蓮舫氏がピンチになった再に、担当をしてくれた弁護士が倉持氏でした。

 

民進党関係者の話...。

(蓮舫氏と山尾氏の)2人は“党きっての美女”トップ2でもある。

キャリアには差がありますが、昨今の政界は下克上が当たり前。

ライバル同士が倉持さんを取り合う三角関係だったんです。

 

そして、蓮舫氏は、山尾議員の不倫疑惑報道にそうとうショックを受けていたといいます。

以下、政治ジャーナリストの話です。

政治家には誰だって1つや2つ、隠しておきたいことがあるもの。

でも、自分の担当弁護士だった倉持さんと山尾さんが男女関係にあったとしたら、国籍問題のほかにも“秘密の情報“が山尾さんにダダ漏れしていた可能性もある。

 

発信元はどこなの!?

 

山尾志桜里議員の不倫疑惑、そして、蓮舫氏の本件、あるいは、前原現代表の北朝鮮美女との写真。

 

う〜ん、それらの情報の出所はどこなんでしょ。

 

いろいろ言われているなかで、一番怪しいというのが「....」です(伏せ字ね)。

 

危ない組織だな〜。

 

まとめ

 

ところで、民進党は、また議員が離党したんだそうですね。

立て直しを図る前原代表は、とんでもない火中の栗を手にしてしまったのでしょうか。

 

蓮舫氏の本件以外にも、まだいろいろと出てきそうです...。

 

f:id:kanreki7:20170915220431j:plain

(画像出典:twitter)