未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

豊田真由子議員、記者会見で墓穴、各マスコミ追求の手ゆるめず過激に!?



<スポンサードリンク>

9/18の豊田真由子議員の記者会見。

あれは自分の首を占める会見だった...それがマスコミ各社(テレビ&新聞等)に一貫して流れる見方です。

今朝も、各局で「豊田真由子会見否定」の報道が山のよう。

「終わった」のは、ご自身のせいなのが理解できるでしょうか。

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

各局、記者会見の発言の矛盾を報道

 

テレビ各局は、生放送で、「あの記者会見での豊田真由子氏の発言の矛盾」を根掘り葉掘り見つけ出して、かなり納得感のある形で報道しています。

 

とくに、会見ラストの「週刊新潮」とのやりとりは、マスコミ的には「美味しいシーン」でした。

 

番組によっては、秘書や関係者に「会見を見て」のインタビューを実施。

普段の言い方は、あの「ハゲー〜」よりも激しいという言質を引き出します。

秘書の子供に対する暴言についても、あれ以上の暴言が普段からあったことなどが披露されてしまいます。

 

豊田真由子事務所、放火!?

 

豊田真由子事務所が火事という騒ぎがありました。

注目を浴びたが故に、妙な良くない力が働いてしまったのでしょうか。

もし、放火ならば、いち早く、放火犯が捕まることを望むばかりです。

 

議員の資質が本当にあるの!?

 

「仕事はできる」「仕事はしている」との評価がちょいちょい出てきますが、果たして、国のため、国民のための仕事をしていたのでしょうか。

 

1日30箇所、お祭りを廻ることが「国会議員が果たすべき仕事」なのでしょうか。

 

何かズレてる、それは、一連の事件報道や、あの記者会見を見た人たちのなかに大きく生まれた疑問ではないでしょうか。

 

出馬は自由、あとは有権者の判断

 

どんなに廻りが批判しようが、出馬は自由です。

あとは有権者の判断ですね。

さいたま4区の人たちの判断をじっくり見させていただきます。

 

まとめ

 

解散風が突如吹きまくり、いろいろと物議を醸した議員たちは、どう戦うのでしょうか。

 

お騒がせ議員を、再度、議員に祭り上げるのか。

 

すべては、有権者の判断です。

明日の日本につながる判断になればいいなと思っています。

 

f:id:kanreki7:20170919080241p:plain

(画像出典:YouTube)