未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【Outside Base】泰葉、病気で済まない事態を放置していていいのか!?



<スポンサーリンク>


「バイキング」(フジテレビ系列)で、久しぶりに泰葉トピックを扱いました。

泰葉さんは元マネージャー宅に包丁、脅迫状、犬の糞を送りつけ、警察に事実を認める。

番組の独自インタビューでは言い訳に終始しました。

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

コメンテーターがナイス発言を!

 

「バイキング」の水曜レギュラー、森泉さんがナイスなコメントを。

  • 泰葉さんと松居さんの話はしたくない!

 

これ、芸能人の本音なんですね、きっと。

だって、誰が見てもOutside Baseですから(^_^;)

 

それでも、水曜バイキングの泰葉トピックは盛り上がっていました。

 

元マネ宅に包丁、脅迫状、犬の糞を送りつける!?

 

仕事上で仲違い(?)した元マネージャー宅に、泰葉さんが包丁、脅迫状、犬の糞を送りつけました。

そして、それについては、警察で泰葉さんは認めています。

 

この騒動の経緯は、泰葉さんがアルバムを出そうとしたことに始まります。

いろんなことがあったのでしょう、およそ6百万円を泰葉さんが出すということで自費でアルバムを作るプロジェクトがスタート。

スタジオ録音なども終わり、あとは発売を待つのみ!

そんなとき、資金ショートで発売できないことになりました。

どうやら、泰葉さんがお金を集めることができないかったからみたいなんですが。

 

これについては、バイキング独自インタビューで泰葉さんがいろいろ語りました。

全部悪いのは他の人たちで、私は悲劇の主人公という体(てい)の語りが続きます。

おまけに「私は死ぬつもりだった」と。

豊田真由子バリの嘘つきさんの匂いが...。

 

坂上忍もナイスコメント!

 

話題は泰葉さんの婚約相手に及びました。

イラン人で、Facebookだけの知り合いで婚約に至った、メィヒディさん(36)。

彼は、若くして、イラン軍の仕事をしたり、テロ対策したり、結構、凄いキャリアをひっさげて登場。

 

そこで坂上忍さんがグッドなタイミングでのコメント。

 

  • 泰葉さんって、芸能界のテロリストみたいな方。
  • そういう方にテロリスト対策の仕事をやっている方はぴったり。

 

場内、爆笑です(^_^;)

 

泰葉、アルバムだせばいいじゃん

 

婚約者はどうやら金持ちっぽいです。

金持ちならば、発売中止になったアルバムをお金を出してもらって発売すればいいじゃん...なんですけど。

 

まとめ

 

泰葉さんがどうなっても、Out of 眼中です。

どーでもいいです。

どーでもいいのですが、視野の片隅に入ってくるだけで、腹立たしくなる存在って、なかなかなのかもしれません。

 

憎まれっ子世に...です。

 

f:id:kanreki7:20170920122955j:plain

(画像出典:斜め上からこんにちは)