未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

バイきんぐの西村瑞樹が結婚、どーでもいい話題なんですが(爆)



<スポンサードリンク>

ネットを見ていて、「バイきんぐの西村瑞樹が結婚」とありました。

実際、西村さんが結婚しようがしまいが、どーでもいいのですが、ここのところバイきんぐがブログ管理人のなかでブームなんで気になりました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

閑過ぎて動画配信でバイきんぐコント観ました

 

先日、長く電車に乗る機会があって、あまりに閑過ぎて、タブレットでお笑いを探して、バイきんぐのコントに出遭いました。

たしか、dTVだったと思いますが、数日前に解約しちゃったので確かめようがない(>_<)

 

コント動画、もう飽きずにたくさん観ました。

それまで、バイきんぐというと、あの頭つるつるの小峠さんしか知りませんでした。

そして、小峠さんの「何て日だっ!」というギャグと、小峠さんの元カノがなんとかいうタレントだったということ「だけ」知っています。

相方が誰だか知りませんでしたし、その相方が西村さんということも知りませんでした。

 

で、バイきんぐのコントに戻ります。

 

もう、驚くほど面白かったですね。

dTVで観ることができるバイきんぐのコントは、あらかた観尽くしました。

 

ライブ行ってみたいと心から思いました。

 

お笑いの大御所がバイきんぐを評価!?

 

そんなこんなでバイきんぐに興味を持っていたら、終わりの大御所がバイきんぐを高く評価しているというニュースが目に飛び込んできました。

 

興味がある情報が飛び込んでくるという、こういうの「カラーバス」効果っていうんです。

 

その「カラーバス」が起こったんですね。

 

  • ビートたけし&ダウンタウン松本人志、バイきんぐを評価

 

そっか、バイきんぐって凄いぞと思ったブログ管理人の「目」はおかしくなかったんだ(^_^;)

 

西村さん結婚、お幸せに!

 

で、本論は西村さんの結婚でした。

お幸せにね。

 

以上(爆)。

 

まとめ

 

バイきんぐのコント、面白いっす。

機会があれば、ぜひ、観てもらいたいですね。

探してはいないですけど、きっとYoutubeでたんまりあると思います。

 

で、ファンになったら、是非、ライブに足を運びましょう。

 

以上、プチ西村さん情報+バイきんぐ情報でしたっ!

 

f:id:kanreki7:20170921043027j:plain

(画像出典:ピクトアップ)