未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ロンブー田村淳、衆院選出馬か!?〜AbemaTVで重大発表9/23



<スポンサードリンク>

ロンブーの田村淳さんが、9/23にAbemaTVで重大発表をします。

安室奈美恵さんの元カレということで、それにかこつけたくらだないことから、10月の衆院選で出馬するかなどなど、いろいろなことが言われています。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

9/23AbemaTVで重大発表!?

 

9/23にAbemaTVでロンブー田村淳さんが重大発表をするという「発表」(?)がありました。

 

まぁ、宣伝です(^_^;)

 

田村淳さんが安室奈美恵さんの元カレだと言われていたこともあり、安室奈美恵さん引退報道にかこつけたグッドタイミングな宣伝ではありますが...。

 

いろんなことが囁かれています。 

 

いちばん「どーでもいいこと」はこれでしょうか。

 

で、こういうのもあります。

 

芸能界引退、海外進出、政界進出等々。

う〜ん、なんとも振れ幅が大きい。

 

まとめ

 

「どーでもいい」感じがするんですが、衆院選出馬以外なら、「バカじゃね」となるような感じが...。

 

一応、9/23、夜7:30からのAbemaTV生放送を見ることにします。

 

f:id:kanreki7:20170923042423j:plain

(画像出典:トレンドフリーペーパー)