未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ロンブー田村淳、重大発表が青学受験!?なぜここまで男を下げることができるのか...



<スポンサーリンク>


ロンブー田村淳さんの重大発表とやらが、AmebaTV 生で発表されました。

なんと青学を受験し、その100日間のプロセスをAmebaTVでロケするとか。

おひおひ、泰葉の男版かよ...見事に男、下げました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

青学受験、ご勝手に...

 

学歴コンプレックスがあるので青学を来年受験する。

そのプロセス100日を、AmebaTVでベタ付きで放送していくんだとか。

おひおひ、ご勝手にです。

泰葉の男版かよ...というレベルですね。

 

真矢ミキさんの挑戦のほうが1000倍素敵

 

宝塚出身、一応、中卒の真矢ミキさん、50歳を過ぎて、高校卒業資格の検定を受検。

8科目合格のところ、今回5科目合格。

高卒資格を得た暁には、大学受験もしたいようです。

ものすごく頑張っている様子が「ビビット」で放送されました。

 

田村淳さんの場合も、真矢ミキさんの例に似てますが、真矢ミキさんは高校卒業資格からですからね。

 

それに、田村淳さんよりお忙しそうななかでのチャレンジ。

みていて、涙出ました。

 

田村淳さん、お笑いなのにそういうの目指すのでしょうか。

 

二者択一しかないと思ってましたが...

 

衆院選出馬、もしくはなんらかの理由で芸能界引退。

ここまで重大発表としてひっぱって、衆目を集めたのだから、それくらいじゃないとね。

大学受験ですか、繰り返しますけど、ご勝手に...です。

 

欽ちゃんのチャレンジとも、また、違いますよね。

 

何がどう違うか、いちいち書きませんけど。

 

Twitterの意見をいくつか載せておきます。

 

 

 

 

まとめ

 

見ていて、腹が立ちました。

芸人なんだから衆目を集めたら「話を落とせ」「落ちのないことなんかするな」。

 

あっ、そうか、最後に青学落ちて「オチ」ってわけなんですね、きっと。

 

AmebaTVもしばらくは見ない(>_<) 

f:id:kanreki7:20170923042423j:plain

(画像出典:トレンドフリーペーパー)