未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

久保みねヒャダ最終回2時間スペシャル〜フジテレビ最後の良心を失う



<スポンサーリンク>


深夜番組『久保みねヒャダこじらせナイト』が番組改編で9/23の2時間スペシャルで終了しました(過去形!)。

最後の良心を手放してしまったフジテレビ、もうどうでもいいです。

当分、フジは見ません!

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

9/23「久保みねヒャダこじらせナイト」は...

 

ラストのテーマは「こじらせた大賞」です。

2012年の放送回しからの5年間のなかで、もっとも「こじらせた」瞬間を決定します。

TV Brossの記者2人が審査員。

しゃべくるのはレギュラー3人、久保ミツロウ、能町みね子、ヒャダインの3人。

そして、準レギュラーの千葉雄大さんです♪

 

いきなり、千葉雄大の番宣!?

 

千葉雄大さんが出てきたら、いきなりの番宣。

紹介したのはヒャダインさん。

  • 月9ドラマ「民衆の敵」
  • 映画「亜人」
  • 舞台「危険な関係」

 

すんごいですね〜、ドラマに映画に舞台。

もう大活躍です。

能町さんが「私たちは干され...」と嫌味を(^_^;)

 

はっちゃん(の声役のAD)はディレクターになったんだとか、めでたい、めでたい、番組終了以外は...ね(怒)。

 

思い出のシーンの数々

 

涙無しに見られない思い出のシーンの数々。

えっ!? 涙って、笑いすぎの涙で〜す。

千葉雄大(敬称略)がお姉芸で覚醒した...きっとマジです。

千葉雄大の突然の無茶振りにも柔軟対応できます。

きっと、もっと売れますぜ〜。

そうそう、千葉雄大の弱み&キラーワードは「家族」です(^_^;)

 

 

「こじらせた大賞」は...

 

『WE ARE THE ひとり』です〜!!!!!!

 

受賞理由は...

  • 面白要素はあるけど、隙間ソングの本質を突いている。
  • リレー方式で歌うPVもいい。
  • 初披露のときの飛内(とびない)の手紙を含めていい。
  • 「ひとりでいること」についての癒やしになっている。
  • 家で見ていてぐっときた。

 

作成のきっかけは久保ミツロウさんのひと言だったとか

  • お正月に一人で歌える歌がないよね...

 

そして、ここで久保さんが思い出したように落涙。

実は、「こじらせ」の生みの親で2016年11月に逝去した作家の雨宮まみさんに久保さんが作ってよと頼んだということが披露されました。

 

「こじらせ」の母(?)、雨宮さんがもととなった『WE ARE THE ひとり』が「こじらせた大賞」になって、千葉雄大さんを含め、一堂、感動。

 

 

そして、『WE ARE THE ひとり』最新バージョンが披露されました。

ロケ地は、やっぱり青森、いきなり飛内さん登場です。

 

久保みねヒャダトークライブ開催決定!

 

番組ラストのほうで、ヒャダインさんはじめレビュラー陣から

  • こじらせの灯火は消せない

との発言がありました。

そして、ラストに重大発表!!!

 

今秋始動、おそらく午後帯、開催地・都内調整中!?

詳しくは番組HPで近日発表予定〜〜〜!!!!

「こじらせ」は死なない!

 

まとめ

 

なんだかんだとフジテレビをディスりながらも、やっぱりフジテレビが好きだという自分を再確認。

 

それにしても、「久保みねヒャダこじらせナイト」の終わりは悲しい...。

 

f:id:kanreki7:20170921034645p:plain

(画像出典:twitter)