未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

香取慎吾&草なぎ剛、ラジオで「新しい地図」に言及、意欲を語る!



<スポンサーリンク>


9/8にジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。

彼ら3人が立ち上げた新しいファンサイト「新しい地図」。

それについて3人がそれぞれに思いや意欲を語りはじめました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

9/23「スマステ最終回」で香取慎吾が...

 

9/23に16年間続いた「スマステ」が最終回を迎え、生放送の同番組内で、香取慎吾さんが今後に向けての思いなどを吐露しました。

 

それについては、こちらの記事をどうぞ。


草なぎ剛&香取慎吾、ラジオにて...

 

9/24には、2人がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、今後に向けての思いを語りました。

  • (香取)応援してくださる方々が朝日新聞と東京新聞でさまざまなメッセージをくれて、助けられたので、(ボクたちも)紙面をお借りして、こういう形で発表させてもらいました。
  • (草なぎ)アナログですけど、URLとかで、ちゃんとネットに通じているというところが素敵だと思います。
  • (草なぎ)(新しい地図については)自分の好きなところとか、方角を決めてもいいし、決めなくてもいいし、新しいことを始めていくということもできる。
  • (香取)(新しい地図については)3人でいろいろ話してる中で、それぞれの気持ちがひとつになって、自分たちの決断で『よしやりましょう』って言ったら、プロジェクトチームが動いて、賛同してくれる方がたくさんいて。
  • (草なぎ)(新しい地図で公開されているムービーについて)3人の意思とか決断を、すごくうまくくんでくれて、映像にしてくれて、空の背景とかもこだわってくれて、3人の未来に向かって頑張っていく気持ちをベストな形でつくってくれた。
  • (香取)『新しい地図』が始動しましたので、一生懸命頑張っていきます。ゼロからのスタートです。真っ白な地図をみなさんと一緒に埋めていきたいなと思います。

 

今後は...

 

10/16から、新ファンサイト「新しい地図」が本格始動します。

また、香取慎吾さんレギュラーの『おじゃまっぷ』に草なぎ剛さんが出演予定。

さらに、11月にはAmebaTVで3人が出演。

 

いろいろと動き出しました♪

 

まとめ

 

3人の明るい未来を信じ、これからも「いちファン」として稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんを応援していきます。

 

新ファンクラブにも入り、これからの展開がとても楽しみです♪

 

f:id:kanreki7:20170925044456j:plain

(画像出典:モデルプレス)