未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ピース綾部ようやく渡米か〜日本一どうでもいいニュースです(^_^;)



<スポンサーリンク>


いま【日本一どうでもいいニュース】が出ました。ピース綾部ようやく渡米。どうぞご勝手にです。アメリカで活躍するという選択肢が...まったく芸人じゃないです。つまり笑えない。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ピースがテレビ出たての頃は...

 

ピースがテレビに出たての頃は、圧倒的に綾部さんが光っていました。見た目、綾部さんのほうが格好良いですし、ボケの又吉さんは暗くてオタクっぽい「ちょいと違和感のあるオーラ」全開でした。

 

しかし、秘めたる力は大違いだったのですね。単なる小説好きだと思ってた又吉さんが、いまや処女作(純小説)で、かつてない大ヒットを飛ばした芥川賞受賞先生なんですから...。

 

本来の力を出してきた又吉さんと、「年増女好き」くらいしかネタの持ち合わせのない綾部さんは勝負になりようがありません。

 

で、苦肉の策で出したのが、アメリカに行って活躍する!? 1mgも笑えない展開です、芸人らしからぬ展開です。

 

アメリカで活躍するって...

 

まず英語がまともに喋れない時点でアウトでしょ。喋れなくてもビートたけし級の有名人なら使われることもあるでしょうけれど、外国人からみたら背も低い、喋れない、顔もフツーな男を、どんなシーンで使うのでしょう。

 

3ヶ月くらい語学研修をして終わり...で帰国という展開しかないんじゃないでしょうか。

 

 

まったく、この方のおっしゃる通りですね。少しは成功してからニュースにしろっ!!!です。

 

まとめ

 

日本で活躍できないから渡米。相方との仕事格差、能力格差が明らかになってしまったから渡米。

 

う〜ん、応援していないけど、頑張ってください。

 

f:id:kanreki7:20171008070232j:plain

(画像出典:お笑い芸人のネタ帳)