未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

カズオ・イシグロ作品が爆発的人気急上昇〜狙いはやっぱりKindleでしょ!



<スポンサーリンク>


カズオ・イシグロさんのノーベル文学賞受賞で、作品が爆発的な人気で売れに売れまくっているんだそうです。

でも、リアル本には限界があり、昨日の今日という短期間で店舗に配本するのは難しい。

だからこそ、狙い目はKindleです。つまり電子書籍本!

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

すぐに購入できるKindle本は次の8冊!

 

カズオ・イシグロさん作品で、いますぐに購入できるKindle本は次の8冊です。

 

ブログ管理人が「Kindle本推し」なのは、他の有名どころの電子書籍店よりも安いからです。

なお、Kindleのカズオ・イシグロ本なら、一部抜粋のものはタダでダウンロードして、読むことができます。つまり、「立ち読み」ね。

なので、8冊分全部「立ち読み」して、それから、気に入った作品を買えばいいと思います♪

※タイトル名のリンクですが、AmazonのKindleのページに飛びます。

※「年」は出版した年です。

 

1冊目、『遠い山なみの光』1982年

2冊目、『浮世の画家』1986年

3冊目、『日の名残り』1989年 

4冊目、『充たされざる者』1995年

5冊目、『わたしたちが孤児だったころ』2000年 

6冊目、『わたしを離さないで』2005年 

7冊目、『忘れられた巨人』2015年

8冊目『夜想曲集~音楽と夕暮れをめぐる五つの物語』2009年 

 

まとめ

 

ブログ管理人は何冊か読みました。少し癖があるかもしれません。手始めとしては、『わたしを離さない』でがお薦めです。

 

理由は、ドラマもあり、動画配信サービス【Hulu】などでも見ることが可能で、並行して読むといいかもしれません。

 

<スポンサードリンク>

 

なにはともあれ、まずは「立ち読み」をどうぞ♪

 

f:id:kanreki7:20171006052104j:plain

(画像出典:CINRA.NET)