未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

浅野忠信の父・佐藤幸久(芸能事務所社長)、覚醒剤で逮捕〜今後仕事どうなる!?



<スポンサードリンク>

 

俳優、浅野忠信の父で芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者が、11/30に逮捕されました。

 

浅野忠信さんは現在、主演ドラマ出演中。親の逮捕ではあるものの所属事務所の社長でもあり、浅野忠信さんの今後の芸能活動に大きな影響を及ぼしそうな展開が予想されます。

 

 

<スポンサードリンク>

 
 

 

浅野忠信、父逮捕...

 

俳優・浅野忠信さんの父で、浅野さんが所属する芸能事務所「アノン」の社長である佐藤幸久容疑者(68)が11/30に逮捕されました。

 

佐藤容疑者は30日未明に東京宇土渋谷区道玄坂路上で警察官から職質を受け、その際に覚醒剤吸引に使用するガラスパイプを所持していたため、渋谷警察署で尿検査を受けました。結果、覚醒剤陽性反応が出たため、覚醒剤使用容疑で逮捕されました。

 

佐藤容疑者は「自らの意思で使った」と容疑を認めています。

 

芸能事務所「アノン」

 

「アノン」は浅野忠信さんの父・佐藤幸久容疑者が1995年4月に設立した芸能事務所です。

 

次のような俳優・タレントが所属しています。

  • 浅野忠信、加瀬亮、新井浩文、三浦貴大など 

かなり有名な俳優たちがいる芸能事務所です。

かつては、2012年まで菊地凛子さんも所属していました。

 

とくに映画界での知名度の高い芸能事務所です。 

 

浅野忠信たちの仕事はどうなる!?

 

芸能事務所の社長の覚醒剤容疑での逮捕は、所属タレントたちに少なからず影響はあろうかと思います。

 

なかでも、浅野忠信さんにとっては実父の逮捕なので、イメージ先行の芸能界においては、浅野忠信さんハズしにつながる可能性も否定できません。

 

かねてから願っていた民放連ドラの主役を射止め、現在、視聴率はいま一つですがドラマ放映中の浅野忠信さん。今後、ドラマのオファーがどうなるか、とくに、今やっているドラマが浅野忠信さんの世界を拡げるような作品なだけに、もしそうなれば残念なことです。

 

まとめ

 

今回、浅野忠信さんの実父逮捕を受けて、芸能界・マスコミがどう反応するのか、じっくり見守りたいと思っています。

 

浅野忠信さんは素敵な俳優さんです。今回の実父逮捕が浅野さんのお仕事に影響がないことを祈っています。

 

f:id:kanreki7:20171205130527j:plain

(画像出典:http://www.anore.co.jp/artist/actor/asano/