未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

トランプ、プーチン、文在寅の共通点〜世界の恥&歴史に汚点を残す3トップ♪



<スポンサードリンク>

 

トランプ、プーチン、文在寅といえば、直ぐに共通点が思い浮かぶだろう。

 

すなわち、世界の恥&歴史の残る汚点トップということ。さらに、常にその汚点を塗り替え続けているところも同じだ。

 

 

<スポンサードリンク>

 
 

 

世界平和をかき乱す3トップ!?

 

今、世界平和をかき乱す3トップと言えば、トランプ、プーチン、そして文在寅だ。つねにおバカでニュースを飾り、それも新しいニュースをどんどん更新ちう。

 

「かき乱す」だけでなく、本当に世界を窮地に追いやる3人になるかもしれません。これに赤い国が加わると、世界の4大おバカトップが世界を破滅に追いやるかもしれません。

 

マジ、怖いことです。

 

トランプ、公約実施でやってしまった(>_<)

 

トランプがウルトラおバカをしました。

「エレ◎◎◎は、△△△△△の首都だ」というあの宣言です。

どこまで世界を不安定にすれば気が済むのでしょうか。

 

USAの全国民は責任を取れといいたい。

ジャイアンの10分の1くらいの脳みそしかない輩がUSAのトップであることの恐ろしさ。力と金があるだけに始末が悪い。

ようやくトランプの1年が終わったばかり。

USA国民と全世界は、あとどれだけ危機を経験すればトランプ禍から解放されるのか?

 

プーチン、全世界をドーピングで欺く

 

プーチンの犬と言われてきたIOCの会長もようやく決断しました。

平昌冬季五輪にロシア選手団を参加させない旨を表明しました。

ロシア関係者からのリークや、WDAの調査などから、ロシアの国歌ぐるみドーピングは、ほぼほぼ間違いないことです。

ロシアは昔から、そして、とくにプーチンになってから全世界を欺き続けてきたのです。

獲得メダルの多くがドーピングの成果なのです。

 

文在寅、北朝鮮問題で足並みを乱し従北一辺倒

 

北朝鮮問題が喫緊の大きな課題で、日米中韓で一体になって解決を図ろうというときに、真っ先に乱すのが文在寅です。

 

経済制裁をしようというそのときに、そして、ミサイル発射の動きがあるにも関わらず、人道支援を履行するおバカ振り。

 

まとめ

 

救いようもない3バカトリオのトランプ、プーチン、文在寅。

トランプも文在寅もまだまだ任期が長く、そして、プーチンは再選を狙っています。

世界人類は、まだしばらくは、この3バカトリオに苦しめられるのかもしれません。

 

人類は不幸を背負ってしまいました(>_<)

 

f:id:kanreki7:20171207205245j:plain

(画像出典:http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/040400028/112100042/