未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

丸岡いずみ46歳で奇跡のママに!?〜ロシア人代理母が無事出産し対面♪



<スポンサードリンク>

 

46歳のフリーアナウンサー丸岡いずみさんが、なんとママになったとの報道が。その方法にも驚くばかりで...。代理母という方法だったのです!

 

 

<スポンサードリンク>

 
 

 

丸岡いずみ、46歳ママ♪

f:id:kanreki7:20180123101855j:plain

(画像出典:http://tsuisoku.com/archives/52838671.html

 

フリーアナウンサーの丸岡いずみさん(46)がママになりました♪

 

代理出産の方法で、ロシア在住の女性が1/3に無事出産し、丸岡いずみさん・有村昆 さん(41)の夫婦は、無事、第1子と面会したとのことです。

 

 

丸岡いずみの苦難の日々!?

 

丸岡いずみさんは、『ミヤネ屋』(日テレ系列)の「ニュースコーナー」で一躍有名になりました。しかし、その後、「うつ」を発症するなどして、フリーになるも、それを支えてくれた映画評論家の有村昆と2012年に結婚。

 

その後、2回自然妊娠するも、2回ともに流産。着床しても妊娠継続が難しい「不育症」であることがわかり、2016年にはアメリカの会社と代理母契約を締結。そして、2017年4月には「ロシア在住の代理母が受精卵を着床した」との連絡があり、今年1月3日に無事出産をしたのです。

 

まとめ

 

46歳でお母さんとなった丸岡いずみさん。これからの子育てが大変だと思います。

 

しかし、いろいろなことを乗り切ってきた丸岡いずみさんですから、今度も...。

 

丸岡いずみさん、おめでとうございます♪♪