未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

池谷直樹の不倫を芸人・土田晃之がもののみごとに切って捨てたぞ!?



<スポンサードリンク>

 

 

不倫報道では群を抜く『週刊文春』ですが、他誌も負けじと頑張ってます(笑)。

 

1/26の写真週刊誌『FRIDAY』が、元体操選手でタレントの池谷直樹氏の不倫を報じました。

 

確か、兄でオリンピックメダリストの池谷幸雄氏もかつて不倫報道があったような記憶が...。

 

仲の良い兄弟です(爆)。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 
 

 

池谷直樹不倫報道サマリ

 

ブログ管理人は、この報道をフジテレビ系列情報バラエティ『バイキング』で見ました。

 

連日のようにやっている大相撲の不祥事の話題に続き、2つ目。それが池谷直樹氏の不倫でした。

 

写真週刊誌『FRIDAY』(1/26発売)が、池谷氏と、氏が率いるパフォーマンスグループのメンバー(25)がラブホ通いしているところを激写。

 

『週刊文春』のように映像でも突撃の模様を撮っていました。

 

なお、その突撃の際には、池谷直樹氏は不倫を全面否定。

 

それから約1時間後、池谷氏は何を思ったのか、『FRIDAY』に連絡して、喫茶店で落ちあい、再度、否定と釈明をしたそうです。 

 

しかし、その場で、『FRIDAY』記者から激写された写真を見せられると池谷氏、撃沈。

 

『バイキング』トーク展開するも...

 

さて、上記のような一連の騒動の概略が紹介されたあと、いつものようにゲストたちの『バイキング』トークが炸裂します。

 

えっ、ラブホかよ〜幻滅〜みたいなトークが展開されたあと、タレントの土田晃之が、「池谷直樹氏の不倫」を、ものの見事に切ってすてました。

 

それは...

 

  • 視聴者のみなさんは、池谷さんの不倫の話題に興味あります?

 

このあまりに的を突いた発言に、坂上忍さんも思わず絶句、そして、苦笑です。

 

土田さんのその指摘は、まさにその通りなのです。

 

視聴者は、もう不倫報道にはお腹一杯なのです。相撲の話題にもお腹一杯ですし...。

 

まとめ

 

でも、いったいぜんたい、情報バラエティ番組は「不祥事」と「不倫」の2つの「不」の話題をなくしたら、何をやるんでしょうか。

 

それくら、どの情報番組も同じような話題を同じような切り口でやっており、正直、つまらないです。

 

おそらく、土田さんが指摘したように、視聴者は今の状態・状況を望んでいません。

 

そういう横並びのつまらなさをどこかが一抜けで変えてくれること...そういうことを視聴者は望んでいるのです。

 

ホリエモンがR-1ぐらんぷりに挑戦するくらい、意外性のある何かが欲しいんですよね、いまのテレビ番組に...。

 

f:id:kanreki7:20180126210006j:plain

画像出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0126/asg_180126_3839479095.html